You raise me up

この曲はこの季節に合ってますね。やはり楽器はTrumpet!! 

先日の月一練習後、午後から第3回定期演奏会の録画を見ましたが、一部しか見れませんでしたがなんかよかったです。メンバーのみんさんと時間を共有して音楽に向き合ったあの一瞬一瞬~とてもうれしかったです。 

音楽は儚いものです。出してしまったら戻ってこない~その一瞬がすべて~なのでLIVEがいいんですよね。3か月前の出来事が~あの時、メンバーのみなさん輝いていましたね~

さぁいよいよ2014も忙しくなってきました~桜まつり楽しみです。実は飲むほうが楽しみ~でも演奏もガッツリ頑張ります~では、You raise me upを聞いてみてください~別れあれば出会いあり!!

カテゴリー: 風の音楽誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *