2024年3月28日(木) 練習報告

 

フルートSです。

 

春が間近に感じられる季節となりました。

桜の便りももうじきです。

今年の食品団地DE春祭り、残念ながらステージイベントはやらないそうです。

 

ウインドの公の演奏は、6月の『市民コンサート2024』が今年度最初です!

今年も楽しく演奏しましょう!(^^)!

 

本日 五十公野コミュニティセンターでの練習報告です。

 

参加者

指揮者————–1

クラリネット—-1

フルート———–3

サックス———–4

トランペット—-1

トロンボーン(ベース)—1

ユーフォニアム—2

パーカッション–2

 

以上15名でした。

 

宝島—-

とにかく遅れないこと。16分音符のようなリズムで 細かく数えないと、段々遅れるので注意。

縦の線を揃えること。

最後から3小節目の四分音符4つは少しだけ長めに。

 

昭和アイドルコレクション—–

市民コンサート演奏有力候補。楽譜配布です。

 

ジャンボリ———–

当団最年少者の彼が踊ってくれました!

演奏中なので見れないのが残念。。。

 

皆さん!年度替わりで忙しいとは思いますが、練習に参加しましょうね!

次回4月7日 日曜日13時~五十公野コミュニティセンターです。

 

PS.

今日は五十公野コミュニティセンターにて、採れたて太い

葱が、4本100円で売っていました!

主婦にはこういう楽しみもあります(^^ゞ

 

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *