[W.E.S:971] 3月20日練習報告 ☆ミ

おはようございます♪
佐藤です(*^^*)

今日は春分の日、祝日です。
うちは、午前中息子の卒園式で午後から学習机が届きます。
お父ちゃん定期演奏会以来の涙を流す予定です(笑)
そんなこんなで慌ただしい1日になりそうですが…(^-^;
頑張ってきまーす!

それでは練習報告行きます。

・参加パート
Cl 2
Fl 4
Sax 2
Hr 1
Tp 4
Tb 2
Tu.Bas 1
Per 4
見学者 1
21名でした。

・練習内容
基礎練習後、春祭りで演奏する曲を練習しました。

銀河鉄道999は今回は見送り、北国の春を入れます。宜しくお願いします。

フォーチュンクッキー、北国の春、世界にひとつだけの花
を合わせました。

今回は屋外演奏なので、特にメロディーは、はっきりすっきり出ましょう!
強弱やリズム感は、自分ではつけてるつもり、感じている気でいても、
皆で意識しないと、皆で感じて合わせないと、聞く人には伝わり難いです。

やり過ぎかな?って位で丁度良かったりします。
セクション練習なども入って来ますので、色々やってみましょう!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *