[W.E.S:1214]緑風園納涼祭、演奏レポート

佐藤です(*^^*)

今回は、緑風園さんという新発田市にある福祉施設の納涼祭にお邪魔してきました(*^^*)
聞いて頂いた皆様、温かい手拍子、アンコールの御言葉、有難うございました。
また、関係者の皆様には、色々お心使い頂きお世話になりました。
また呼んで頂けましたら、パフォーマンスを上げて出演させて頂けたらと思っております。
宜しくお願い致します。

それでは、レポートです(*^^*)

今週も暑い日でした。
日中の気温も先週とあまり変わらずの気温…でも頑張る!
今回は、団員も都合が悪い人が多く、急遽、仲良くさせて貰っている新潟市に拠点を置く、「にゅーがったういんず」さん、とのコラボ演奏でした(*^^*)

当日の午後より、新発田市内の某所に集まり最終調整♪(*^^*)
時間ギリギリまで調整は続きました。

練習も終わり緑風園さんへ移動です(*^^*)
会場に着くと、皆さん楽しそうな雰囲気〜(笑)
私達も演奏で花を添えられたらと思い魂込めて吹かせて頂きました♪

○参加パート
Cl 2
Sax 1
Hr 2
Tp 3
Tb 1
Tu 1
Per 1
11名でのパフォーマンスでした。

緑風園納涼祭

○演奏曲目
・魔女の宅急便
・川の流れのように
・世界にひとつだけの花
・ありがとう
・ふるさと

○アンコール
・栄光への架け橋

演奏が終わり、帰路に向かう途中で利用者の方でしょうか?スマップが大好きで嬉しかったとの御言葉を頂きました。ありがとうございました。非常に嬉しい御言葉でした(*^^*)

私達は、聞いて頂ける皆様がいて初めてその場に立てます。
これからも頑張って行きますので、応援の程、宜しくお願い致します(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *