[W.E.S:1188] サマーフェスティバル、リポート♪

おはようございます(*^^*)
佐藤です♪

2014summerfesta

レポートの前に…

まずは、昨日は暑い中、私達のステージを見て下さり、また、温かい手拍子やアンコールの声まで頂きありがとうございました!
また、主催者の皆様にもお世話になりました!
来年も、音楽&パフォーマンスを磨いて、一役買えたらと思っております。

有り難うございました(*^^*)

それではリポートです(*^^*)

サマーフェスティバル当日、朝から暑い日でした。
日中36度を超える気温の中、某所に集合、最終稽古を行います。

weswp_2014_07_26-16_13_17
去年の生憎の天候から比べたら暑かったけど、嬉しかったです♪
The ・夏です!(*^^*)

稽古の方も水分補給をしつつ、最終確認等、なんとか無事終わり、いざ演奏会場へと向かいます♪
団員各々、夏らしい服装に身を包み本番まで待ちます。

wes_2014_07_26-18_33_30 (2)
weswp_2

私達の前が、ピストルバルブさんでかなりビビってたのですが、そんな不安も演奏が始まってしまえば、どこ吹く風〜(笑)

沢山温かい声援を頂きました。有り難うございました♪

・参加パート
Con 1
Cl 3
Fl.Pic 3
Sax 5
Hr 2
Tp 7
Tb 5
Eup 1
Tu.Bas 3
Per 3
33名でのパフォーマンスでした。

○演奏曲目
・ヤングマン(Y.M.C.A.)
・魔女の宅急便メドレー
・さんぽ
・ジャパニーズグラフティー?
 〜 ウルトラ大行進 〜
・演歌メドレー
・アナと雪の女王より〜レットイットゴー

○アンコール
・ヤングマン(Y.M.C.A.)

weswp_1

wes_2014_07_26-20_41_36
以上でした(*^^*)

次回は、8月17日午後2時、イオンモール新発田店にてミニコンサートに出演します。
また再び、皆様と楽しく音楽の時間を共有できるように団員一同頑張って行きます!

また会場でお会いしましょう!(*^^*)

カテゴリー: Blog, 活動履歴 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *