[W.E.S:1173] 7月24日、練習報告♪

おはようございます♪
佐藤です(*^^*)

うちの息子は、今日より夏休み(笑)
学校は休みですが、学童保育をお願いするので学校に行っているのと変わりない日常です(*^^*)
でもそんな中、ラジオ体操に息子のお供で行ってきました!
私も久しぶりにラジオ体操の歌を歌って来ました♪(*^^*)

懐かしかったですね(*^^*)

前置きが長くなりましたが、練習報告行きます♪

・参加パート
Con 1
Cl 3
Fl 2
Sax 4
Hr 2
Tp 7
Tb 5
Eup 1
Tu.Bas 3
Per 2
30名でした。

・練習内容
サマーフェスティバルの演奏曲より3曲を練習しました。
いい感じで仕上がってきたと思います(*^^*)
本番当日はアドレナリンが出てしまうとは思いますが、落ち着いて余計な力を抜いて、時折指揮を見ながら吹きましょう(*^^*)
後は、本番前の最終練習で詰めて行きましょう(*^^*)

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *