[W.E.S:633] 9月26日練習報告

wes3_poster_image

朝晩めっきり寒くなってきましたね…皆さん風邪ひかないようにしましょうね(*^^*)
それでは練習報告いきまーす!

・参加パート
Cl 2
Fl 3
Sax 1
Hr 1
Tp 4
Tb 2
Tu.Bas 3
Per 2
18名でした。

・練習内容
7時半より基礎練習の後、勇気、上を向いてを合わせました。この2曲は練習計画には入っていませんが、毎週合わせて行きたいと思っています。宜し くお願いします。

その後、エレクトリカルとアンコール曲をしました。
エレクトリカルは、皆さん譜読みが進んできて、いい感じになってきました(*^^*)
頑張りましょう!

アンコール曲は、初めて吹いた方もいると思いますが、おおまかな曲の感じを掴んで、細かい所はまた譜読みしながら進めて行きましょう。アンコール で演奏する曲です(*^^*)

先日、購入承認頂いたドラムセットが届きました!昨日の練習で初音でした。いい感じです(*^^*)
そして、定期演奏会のポスターも刷り上がりました!これまた良い出来です゜+.(◕∀◕)゜+.

以上です(*^^*)

 

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *