[W.E.S:619] 9月19日練習報告

f_DSC_6684_2.JPG

佐藤です(*^^*)

昨日は、十五夜でしたね。お月様見ましたか?まん丸で綺麗でした(笑)
それでは練習報告いきます(*^^*)

・参加パート
Cl 3
Fl 3
Sax 1
Hr 1
Tp 4
Tb 3
Tu.Bas 3
Per 2
20名でした。

・練習内容
7時半過ぎより基礎練習の後、勇気、上を向いて、エレクトリカル、さくら
と合わせました。

勇気は、テンポに気をつけましょう。
上を向いては、音、フレーズの強弱をもっとつけましょう。出るとこは出る、引
くとこは引く。
エレクトリカルは、テンポ、音の強弱など沢山課題があると思います。個人でも
まだまだ出来ていないので練習しましょう。
さくらは、歌ってしまってフレーズが間延びしてしまう感じがあるので、縦を揃
えましょう。去年より人数が増えてるので、ハーモニーが難しいなと改めて感じ
ました。

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *