夏と秋の狭間に~

メンバーの皆さん、ブログを見ていただいている皆さんこんにちは。今日より音楽コラムを掲載します。どうぞよろしくお願いします。

季節はこれから長い長い冬へ向かっていきますね。

私の好きな作曲家 tomaso albinoni のadagio を紹介します。

トランペット演奏です。伴奏はオルガンです。

adagioの流れはとても緩やかですが、少し内向的かつ悲痛な想いに浸りたくなるような流れです。そして息深く静かに想いを心の底に溜めていくような流れ~誰の曲でもいいと思います。ゆっくりとしかしはっきりとした目標に流れているようなadagioの風を時々は保ってみては~

さて9月2回の三連休

私は1回目の三連休は1日目稲刈りとリハーハル、2日目本番ダブルヘッダー、3日目イベント※台風で中止~というタイトでハードな~しかしこれをもう10年くらいやっています

2回目の三連休は~楽器に向かっています~昨日はコンクールを聴きました~良い勉強です

では次の風で~

カテゴリー: 風の音楽誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *