[W.E.S:609] 9月12日練習報告

おはようございます!
佐藤です(*^^*)

あちらこちらで稲刈りが始まりましたね。この時期は鼻炎で辛い佐藤です(^^;)
そんなこんなで、くしゃみ連発、鼻をぐずぐずさせながら練習報告します(笑)

・参加パート
Cl 4
Fl 1
Sax 1
Hr 1
Tp 5
Tb 4
Tu.Bas 4
Per 2
22名でした。

・練習内容
7時半より基礎練習、ハーモニーの部分で音を探るとこがあります。出だしも遅れるので一発狙って出せるようになるといいと思います。個人練習時チューナーで音確認して下さい。
その後、たまちゃんの結婚式での演奏曲2曲、エレクトリカル、ジャパグラを合わせました。
結婚式での演奏曲は、テンポキープ頑張りましょう。ベース、パーカッションお願いします。
エレクトリカル、ジャパグラは耳で音源聞いて数吹いて慣れましょう。私もミュート買ったので頑張りまっす!(笑)

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *