ジョイントコンサート2024報告

9月29日(日)豊浦地区公民館大ホール

参加者
con1
cl7(エ3、中2)
fl5(中1)
sax5(中1)
hr4(中2)
tp5(エ2 、中1)
euph4(中2)
tb3(エ1)
tu3(中1)
per4(エ1)
計41(エ7、中10)

午前中は合奏、リハと本番に向けて最終確認をしました!
みんなで記念撮影をし、お昼ご飯!!

13時開始で始まりました♪
予想以上のお客様で、120名ほど(もしかしたらそれ以上かも。。)入ったかな?と思います。最初に用意しておいた椅子が、あれよあれよと埋まり、椅子が足りないくらいで。。椅子出し手伝ってもらってありがとうございました!!

星条旗で掴みはオッケー!迫力の中スタートし、ウインドのみの演奏を昭和アイドルコレクションと宝島2曲続けてしました。
ブリンバンバンボンでは、再び中学生にも参加してもらい、ダンスもメガネをかけて踊りノリノリでした!お客さんも小さい子も踊ってくれてて嬉しかったです♪♪♪
最後はノベナ。壮大に演奏出来、吹いてて気持ちよかったですねー!

あっとゆうまに、アンコールとなり楽しい演奏会になったかと思います!
マツケンサンバは定番!マツケンの衣装を着ての指揮者登場です(笑)最後はふるさと。みなさん歌ってくださりありがとうございます。おまけの星条旗で、団員も吹いてて楽しかったです!

音楽って、吹奏楽って、やっぱりいいですよね♪

みなさん、ありがとうございました!!!!
打楽器運搬、椅子の片付けなどもご協力頂き、スムーズに出来ました。

中学生のみんなも、楽しんでくれたようでほんとに嬉しいです!またぜひ一緒に演奏出来る日を楽しみにしてます♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *