2024年10月17日(木)練習報告

お疲れ様です、アルトTです。
10月17日(木)の練習報告、初めてで緊張します。

【参加人数】
Cond 1
Fl 3
Cl 2
Sax 2
Tp 2
Hr 1
Eu 2
Tub 1
CB 1
Perc 2

エキストラ含む 17名

練習内容】

○カーペンターズ・フォーエバー
ゆっくりめで通しました。各楽器でソロがありますが、前に出て演奏+スポットライト当たるかも?とのこと。緊張しますね。

○スーパーマリオブラザーズ
こちらもゆっくりめで一度通し、ワルツの入りから最後まで流しました。変拍子がいくらかあるので注意したいです。

○アルヴァマー序曲、アフリカン・シンフォニー
強弱の波、メリハリをこれから練習していくそうです。

○エルカミーノレアル
出だしの一音は、弾けるように意識する。
129までを2回、通したのち248から最後までを再度練習しました。

○世界に一つだけの花
ソロを始めた瞬間に空調の風で楽譜が飛ばされて無事台無しとなりました。申し訳ありません。
こちらも一度通して終了です。

吹奏楽の楽器に初めて触れて約半年が経ちました、早
合奏ってすごく楽しいですね。
まだまだピッチが安定せず切なくなってばかりですが、もっと上達できるよう頑張ります。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *