[W.E.S:1900] 7月30日練習報告♪

お疲れさまです(*^^*)

1週間の終わり、そして7月の終わりですね〜( ´ ▽ ` )ノ
早いもんで明日からは8月!!
毎日暑くてまいっちゃいますね( ̄Д ̄)ノ
そんな私は今日暑気払いで初のビアガーデン!!楽しんじゃいます(≧∇≦)

さて、練習報告です!
〈参加人数〉
Fl 1
Cl 2
Sax 3
Hr 1
Tp 3
Tb 2
Euph 1
Tuba 1
Perc 3

〈練習内容〉
訪問演奏の曲とイオン演奏(9/13)の曲を決めました。
その後、川の流れのようにとふるさとを合奏。
たっぷり息を吸い、楽器をならしましょー!
メロディーをよく聞いて、盛り上げる!頑張りすぎず力を抜きつつも、でるとこは出る!!
同じパート同士やメロディー同士、たてと音程をききあって合わせましょーね♪( ´▽`)

以上!( ̄Д ̄)ノ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *