[W.E.S:1898] サマーフェスティバル(7/25)レポート♪

2015_07_25-19_36_17_01_play_w.jpg 2015_07_25-18_16_20_w.JPG

こんにちは。皆様いつもお疲れ様です(^-^)

毎日暑いですねー。
熱中症には気をつけて下さいね(*´ω`*)

先日25日(土)に新発田市商店街でのサマーフェスティバルで演奏出演してきました!
それでは活動報告ですφ(..)

[参加人数]
Con: 1
Fl : 2
Cl : 3
Sax: 2
Tp : 3
Hr : 1
Tb : 5
Eup: 1
Tub: 2
Bas: 1
Per: 4
計 :25名でした。

[来場者数]
大勢

[演奏曲目]
#銀河鉄道999
#名探偵コナン
#となりのトトロメドレー
#オブラディ オブラダ
#ドリフずっこけ大集合!!
#ヤングマン(Y.M.C.A.)
でした。

当日は午後から市内某所で練習と進行の最終確認。
暑い部屋で汗ダラダラになって練習…はせず涼しい部屋での練習でしたヾ(๑╹◡╹)ノ”

そして今回も何やら色々演出があるようですw(°o°)w
練習終了後会場へ移動。
時間迄付近の路地裏で待機してたらなんと、「とある銀河帝国の真っ黒なあの方と部下の白い方」に遭遇しました!w(°o°;)w

時間になり会場をセッティングしいざ本番!
トトロメドレーではかわいいメイちゃん(自称4才)が元気に会場を動き回り、いつもの輩がトトロ化してましたね。
団員の力作のねこバスも良かったですね!(^^)d

ドリフではコント?もありました!
マシュマロキャッチの成功率は1/3でした(^^;

ヤングマンでは踊りもありました!q(^-^q)
–さん膝大丈夫?(^-^;
Tくんサングラスピカピカ光ってるし(^^;
アンコールもありましたがあっという間でした!

サマフェス関係者様お世話になりました。
来場されたお客様有難うございました。また宜しくお願い致します(^人^)

これからも当楽団頑張っていきます!

それではまたヾ(*╹ω╹*)ノ゙

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *