[W.E.S:1889] 7月23日練習報告♪

こんばんは!!
お疲れ様です。

いよいよ明後日はサマーフェスティバルです(*≧∀≦*)
お天気が心配ですが、どうか晴れますように…(^-^ゞ
そして、少しでも多くの人に私たちの音楽を聴いてもらえますように…!!

それでは、練習報告です!

(参加パート)
Con.1
Fl.2
Cl.2
Sax.2
Hr.1
Tb.4
Tp.4
Tu.1
Eu.1
Per.4
計22名

(練習内容)
堀内先生の指揮のもと、サマフェスで演奏する全曲、練習しました。
気合いの入り具合なのか、力んだ音になることがあります。
どの曲も、重くならないように、ノリ良く演奏できると良いですね(*^^*)

堀内先生のお話にもあったように、「リズム、メロディー、ハーモニー」を大切に練習していきましょう!!

25日当日は、14時からの練習になります。
お仕事の方もいらっしゃいますが、みなさん、水分補給の用意をして気を付けて来てくださいね(*^^*)

暑さに、負けず頑張りましょー(^-^q

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *