[W.E.S:1878] 7月16日練習報告♪

おはようございます!!
ムシムシジメジメな天気で毎日暑いですねー(@_@)
皆さん、体調管理をしっかりして25日のサマフェスでは元気に演奏しましょう(*^^*)

それでは、練習報告です!

(参加パート)
Con.1
Fl.2
Cl.2
Sax.3
Hr.1
Tb.3
Tp.4
Tu.1
Bas.1
Per.4
計22名

(練習内容)
基礎練習後、堀内先生指揮のもと、サマフェスの曲練習をしました。
ちょっとずつ演出も入り始め、ますます楽しくなってきましたよー(*^^*)

トトロ→ねこバスの部分はテンション上げていきましょう♪
J〜も下げずにお願いします。最後までノリ良く盛り上がって終わりましょう(*^^*)

Y.M.C.A.→D.S.後は繰り返し無しでコーダに行ってください。
一番最後の1小節のリズムがバラバラになりやすいので、各自確認お願いします。

999→ウラ拍を合わせて、スピード感落とさずに演奏しましょう!!
サマフェス1曲目になるので、お客さんがワクワクすりように、私たちも楽しみましょう♪

ドリフ→それぞれの曲の特徴を音源聴いて掴んで練習しましょう!!

サマフェス、いよいよ来週です!
練習もあと、当日含めて2回です!!
頑張りましょーヽ(・∀・)ノ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *