[W.E.S:2636] 10月20日、練習報告♪

おはようございます(^o^)
Trb 佐藤です(^o^)

天高く馬肥ゆる秋ですね〜♪
皆さん、秋満喫してますか?
佐藤は、やはり食欲の秋のようです(笑)
エンゲル係数が高くなりそうな今日この頃です(笑)

それでは練習報告です♪

・参加パート
Cl 2
Fl 2
Sax 4
Tp 2
Trb 3
Eup 1
Tu 1
Per 3
18名でした。

・練習内容
基礎練習の後、ニューバージョンのS曲を初見大会しました。
旧バージョンのS曲のイメージが残っているせいか、まずまずの初見合奏ではなかったかな?と思います。
皆さん譜読みして下さいね〜♪

続けて、K曲の合奏
メロディーはフレーズの山をつけて、もっと歌いましょう。
伴奏は、メロディーを引き立てる音出しをしましょう。
細かいフレーズは練習して下さいね〜♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *