[W.E.S:2643] 10月23日月いち練習報告

こんばんは‼
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

練習報告遅くなりました(>_<)
めっきり寒くなりましたが、みなさん、体調崩さないように気を付けましょうね‼

(参加人数)
Con.1
Fl.3
Cl.3
Sax.4
Hr.3
Tp.2
Tb.3
Eu.1
Tub.3
Perc.5
計28名

今回はHrとPercのエキストラの方も参加してくれました‼
どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)

(練習内容)
基礎練習後、1部の曲を中心に、2部も少し合奏しました‼

「春」→音の出だしを揃えましょう‼
一人ひとりの意識が大事です!
メロディーはしっかり歌いましょう♪

「ラプ」→ゆっくりのテンポからでいいので、速いテンポに慣れましょう。
Cの前に八分休符があります。ここはしっかり休んで、休符前後の曲調に変化を出しましょう‼

「七」→テンポがゆっくりだったり速くなったりと難しいですねf(^_^;
譜読みをしっかりして次の合奏に備えましょう‼

「2部」
楽譜が変更になったものや新しく来た楽譜もあるので、合わせてみました。
曲の雰囲気は出せていると思うので、譜読みと練習をして曲作りをしていきましょう♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *