[W.E.S:2647] 10月27日、練習報告♪

おはようございます(^o^)
Trb 佐藤です(^o^)

1日ごとに暖かくなったり寒くなったり…
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
体調悪い時は、無理しないで早めに休んで回復するようにして下さいね〜♪

それでは練習報告です(^o^)

・参加パート
Con 1
Cl 3
Fl 2
Sax 4
Tp 3
Trb 1
Eup 2
Tu 2
Per 3
22名でした♪

・練習内容
監督を迎えての定期演奏会一部の練習でした。

HとRの合奏でした。
Hは、さすが雪国の作曲者ですね。
1月のある日に一つのフレーズが降りてきたそうですよ♪
私達も雪国の出身です。雪の様に真っ白く、澄渡るメロディー、ハーモニー、リズムを刻みたいですね〜♪

Rの方は、時間切れ。
私もそうですが、皆さんまだまだ譜面とにらめっこですね(^o^)
メトロノームを使いながら、テンポを覚えて繰返し練習しましょう。つまらない練習かもしれませんが、後でこれが効いてくるはずです。
ritなど監督の指揮を見ながら、どんなテンポにもついて行けるようになれるようになりましょう♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *