[W.E.S:2650] 11月1日練習報告♪

おはようございます!
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

今年も始まりました‼火曜日練習!!
週2日の練習はなかなかハードかと思いますが、2ヶ月後の定演目指して頑張りましょう‼

(参加人数)
Fl.1
Cl.1
Sax.4
Tb.2
Tp.1
Tub.2
Perc.3
計14名

(練習内容)
人数が少なかったので前半は個人練習をしました。

そのあと、「春」を合わせてみました。
それぞれ得意な所や苦手な所があり、テンポが曲を通して一定にならないので、
最初から最後まで同じテンポで演奏できるようにしましょう‼
私も頑張ります!

マーチで一曲目なので重くならないように、気を付けましょうね!
今回は人数が少ない分、自分の課題が見えやすい練習になったかと思います。

3日(木)の練習はお休みですので、次の練習は8日(火)です(*・∀・*)ノ
頑張りましょう‼

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *