[W.E.S:2660] 11月10日、練習報告♪

おはようございます。
Trb 佐藤です。

いやー寒くなって来ましたね…
一昨日は、アラレも降りました。山間部は雪になったみたいで、二王子岳もうっすらとお化粧しましたね♪

体調管理、気をつけましょうね〜

それでは、練習報告です(^o^)

・参加パート
Con 1
Cl 3
Fl 4
Sax 4
Hr 1
Tp 1
Trb 3
Eup 2
Tu 2
Per 2
23名でした。

・練習内容
昨夜は、監督を迎えての一部の練習でした。
見学者も二名あり、嬉しい練習になりました。
一緒に吹けると良いですね♪

まずは、ラプソディック
形にはなってきましたが、細かい所を吹けるように練習しましょう。スケール練習大事ですね〜♪

ラプソディックというだけあって、シンコペーションやリズムなど難しいですが、そこが聞かせどころです(^o^)
ちなみに、この曲は私と同い年の曲です(笑)

次は、春の道
うーん、マーチなので全部元気に吹きたくなります。
しかし、皆さんも経験あると思います、新年度、春の華やいだ雰囲気と一抹の不安…でも、歩いて行かなきゃ〜!って(笑)
そんな感じを曲中に出せたら、もっと良いなぁと思いました。

一部の曲は難しいですが、皆さん頑張りましょうp(^-^)q

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *