[W.E.S:2670] 11月17日練習報告

こんばんは‼
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

いよいよ今週末は合宿ですね!
Percの持ち物をみなさんで手分けして持っていっていただき、本当にありがとうございます‼
私は職場の行事のため参加できませんが、自習練習頑張りますp(^-^)q

(参加人数)
Con.1
Fl.3
Cl.1
Sax.4
Hr.2
Tp.3
Tb.3
Eu.1
Tub.2
Perc.2
計22名
今回はエキストラのTNさん、TKさん、KDさんも参加してくださいました‼

(練習内容)
予定していた2曲を練習しました。

ラプソディック
→この曲はスタッカートとアクセントがポイントとなりますね♪
曲の表情を出しながら、しっかりとポイントを押さえて行きましょう‼
最後のほう、テンポが変わるので指揮を見て合わせましょう‼

たなばた
→分割しながら部分部分丁寧に練習していきました。
だんだん、曲のイメージがつかめて来ていますが、限られた合奏時間でたくさん合わせられるように、準備を各自しておきましょう‼

合宿やポスター&チラシの連絡が来ています。
みなさん、確認をお願いします‼

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *