[W.E.S:2683] 合宿レポート1日目

1479626691468s.jpg 1479626668122s.jpg

お疲れ様です(^o^)
佐藤です♪

ウインドアンサンブルシバタは、この19日、20日と阿賀町の施設にて定期演奏会に向けて合宿を行いました。
定期演奏会は、毎年一回行っており、年の団活動の集大成と言ってもいい行事です。
団員も勉学、仕事、家庭、育児の傍らで自分のスキルアップ、楽しめる音楽をお届けする為に一生懸命に取り組んでおります。

今回は、そんな合宿の模様をレポートします。それでは行きます〜!

19日は、あいにくの雨模様で肌寒い、この時期になると晴れの日は段々と珍しくなってきますね〜。

そんなこんなで、佐藤は遅れて会場入りしたのですが、合宿練習会場は、暖房が効いてて?熱かった(笑)
いやいや、皆が練習に真摯に取り組んでて熱かったですよね〜(笑)

土曜日は二部の集中練習でした。
会場入りして小一時間吹いたとこでお昼〜(^o^)
各自、弁当あり、コンビニおにぎりあり、サンドイッチあり、スタミナ補給して午後の練習に備えます。

午後は、午前の続きの全体合奏、その後セクションでの練習…
ヤバい頭も体も指も唇も回らなくなってきた…( ̄▽ ̄;)

と、思ったとこで夕御飯(^o^)
待ってました〜!

夕御飯は何かな〜♪ランラン♪
おー、トンカツじゃん!!
正に己にカツ(笑)
旨かった!ご馳走様でした(^o^)

スタミナ補給もばっちり、土曜日ラストの夜練習!
寸劇のセリフ合わせをしながらの練習…

そして大詰め!

パーン!!←クラッカーの音です(笑)

シバタ恒例?(笑)のサプライズターイム!!

今年入籍した二人の団員をお祝い、曲のプレゼント(^o^)

無事に終わったとこで、練習終了〜♪

温泉に浸かり、体のケア、その後は心のケア、慰労会〜!
アルコールはシバタを救う!(爆)

飲みながら、昔話をしたり、吹奏楽の話をしたり、恋ばなアリ、愚痴もアリ、気付けば午前様…( ̄▽ ̄;)

明日と言っても、すでに日曜日(笑)
鋭気を養いつつ、夜はおっさんのイビキに包まれてふけて行くのでした〜♪

2日目は、トミーからのレポートです。
宜しく〜♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *