[W.E.S:2496] 6月12日、月いち練習報告

こんばんは(*・∀・*)ノ
今日の都合練習お疲れ様でした‼
青い珊瑚礁で自然破壊をやらかしたパーカス齋藤です(笑)

いよいよ市民コンサートまで1週間となりました。
練習にも熱が入ってきましたね(*^^*)
練習はあと木曜日と前日リハーサル、本番前しかありませんので、頑張りましょう\(^o^)/

(参加人数)
Con.1
Fl.3
Cl.3
Sax.4
Eu.1
Hr.2
Tp.1
Tb.4
Tub.3
Perc.2
計24名

(練習内容)
基礎練習の後、サマフェスの曲や市民コンサートの曲を練習しました‼

☆勝手にシンドバッド
メロディーのリズムがしっかりキまるとカッコいいですね(*^^*)
勢いのある曲なので、ノリを崩さずにいきましょう!
Dからの掛け合い(「今何時」の所)を聞いている人にわかるように演奏しましょう!

☆青い珊瑚礁
齋藤は初見だったため、つい力が入った演奏になってしまいました…f(^_^;
本来は松田聖子の可愛らしい曲です。美しい海、珊瑚礁をイメージしながら演奏しましょう✨

☆RPG
譜面通りの132テンポで演奏出来るようになってきました‼I前のアクセントでメリハリをつけましょう!
演出もあるので、皆さん、笑顔と楽しい気持ちを忘れずに~(*´∀`)手拍子はしっかり手を挙げてくださいね!

☆魔女の宅急便コレクション
1曲1曲のイメージを大切に‼ゆったり聴かせる所はハーモニーを意識しましょう♪
みんなが知っている曲なので、雑になると目立ってしまいます…(>_<)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *