[W.E.S:2488] 6月9日練習報告

お疲れ様です

私の職場では体育祭でした♪
やっぱ各団のダンスが一番の見せ場でしたねー(*・∀・*)ノ

こんばんは。
今日の練習ではSさんが大量のとれたての白菜を持ってきてくれました。
ご馳走様でした(^^)

☆今日の練習
市民コンの2曲を練習しました。
今回は特に伴奏部分を各楽器ごとに吹きながらリズムを確認していきました。
魔女宅は、曲ごとに調が変わるので色々な調の音階練習を基礎や個人練に取り入れると、
どの音も響かせられるかなと思いました。

RPGは、前奏の偶数小節は空いてる人はみなさんで楽しく手を叩きましましょう♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *