[W.E.S:1030] 5月1日練習報告

お疲れ様です☆
ホルン高橋です!

なんだか胃腸炎が流行ってるとのこと…。。ピーピー大変!!( ´△`)みなさん、お気をつけ下さいね(>_<)

さてさて、今日は外ヶ輪小学校での練習でしたよ。

・参加パート
Con 1
Cl 4
Fl.Pic 2
Sax 3
Hr 2
Tp 5
Tb 3
Tu.Bas 2
Per 4
26名でした。

・練習内容
最初は個人練習。
7時50分から全体基礎練習。

その後、金管、木管に別れてのセクション練習。
金管アンサンブル!よく音源聞いて練習あるのみですねー!!頑張らねば〜(  ̄▽ ̄)

そして最後は、全体合奏を行いました。
イオンミニコンサートの曲、999。
裏拍を感じて、ゆっくりのテンポでしっかりあわせていきましょー♪
ラジオ体操、さすが先生!といった素敵なラジオ体操とともにお送りします(笑)
小学生組と旦那もナイス!真顔でラジオ体操よろしく!!
さて、♭など落とさぬよう、みなさん頑張りまショー(о´∀`о)
アンパンマン、これもゆっくりのテンポであわせましょー!ノリを大切に!

今日は高橋個人的に不調で悲しかったー( ´△`)次こそは!絶好調にしてみせるぞ!!(笑)

みなさん、明日一日仕事&学校を頑張ればGW!!4連休(*^^*)おでかけしますかー??お土産待ってまーす(笑)
くれぐれも体調には気をつけて、素敵な連休をお過ごしくださいね♪♪♪

以上です〜( ̄∇ ̄*)ゞ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *