[W.E.S:1024] 4月27日、月いち練習報告

お疲れ様です。
佐藤です(*^^*)

田んぼに水を張ったと同時に蛙がケロケロ鳴き始めましたね♪
この鳴き声を聞きながら寝られる今時期が、佐藤は一番好きだったりします(*^^*)

さてさて、今日は豊浦公民館にて、月いち日曜練習日でした。
午後1時から休憩を挟みながら5時までの練習です(*^^*)
久しぶりの方あり、初めての方あり、長丁場でしたが楽しく吹けたと思います(*^^*)

・参加パート
Con 1
Cl 3
Fl.Pic 2
Sax 2
Hr 1
Tp 7
Tb 3
Tu.Bas 1
Per 3
23名でした。

・練習内容
最初はセクション練習&パート練習、個人練習からスタートしました。
個人的には、アンサンブル力上げたいです…
譜面を追うので精一杯な状態なので、周りの音を聞いたり拍を感じたり出来るように(^-^;
頑張りますp(^-^)q

続いて、演奏イベント&定期演奏会に向けた係での話などを各々別れて行いました(*^^*)
スムーズに事が進むように皆んなで頑張って行きましょう!

その後、全体合奏を行いました。
イオンミニコンサートの曲を中心に合わせました。
初見の曲もあったので、ちょっと不確実な所もありました。
これからの練習で詰めて行きましょう!
また、定期演奏会1部の曲を初見大会しました(*^^*)
うへぇ〜!、イヤ〜!、ムズい!、ヤバい!、楽しい!
色々な声が聞こえてきました(^-^;
定期演奏会まで詰めて、詰めて、最高に仕上げて行きましょうp(^-^)q

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *