[W.E.S:1015] 4月24日練習報告♪

おはようございます。
佐藤です(*^^*)

あっという間に4月後半ですね〜!GWは皆さんどこか行かれますか?
うちは公園巡りでしょうか…(^-^;
ちょっと遠出して、越後丘陵公園辺りに出没するかも(笑)
5月5日が入籍記念日なので合わせてお父ちゃん頑張らんば(笑)

さてさて、それでは本題の練習報告します(*^^*)

・参加パート
Cl 3
Fl 2
Sax 1
Hr 2
Tp 6
Tb 4
Tu.Bas 2
Per 3
23名でした。

・練習内容
基礎練習後、999とラジオ体操を合わせました。
999は、私もそうなのですが、譜読みも不十分で拍が取れていない状態でした。
タイやスラーで繋がっている所は、最初は取って練習したら良いのかな?と思います。譜読み頑張りましょうp(^-^)q

ラジオ体操は、いい感じで合ってたと思います。
ただ、パートのバランスもあると思いますが、もっとメロディーラインが聞こえてくると体操もしやすいのかな?(*^^*)
体操のお兄さん、お姉さんも振り付け?←って言わないよね(笑)
頑張りましょうp(^-^)q
あと、全体的に重くならないように気をつけましょう!

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *