[W.E.S:2179] 12月27日練習報告♪

こんばんは(*・∀・*)ノ

昨日はゲネプロお疲れさまでした!!
長時間の練習は大変でしたが、本番と同じステージでの演奏はなかなか充実したものだったのではないでしょうか(*^^*)
みなさん、ステージの感覚つかめましたか!?
本番まであと少し…
泣いても笑ってもあと少し…頑張りましょう(^-^ゞ

(参加人数)
Con.1
Fl.5
Ob.1
Cl.7
B.Cl.1
Sax.7
Hr.3
Tb.5
Tp.4
Eu.1
Tub.2
Bas.1
Per.6
計44名(エキストラさん含む)
他、スタッフとして来てくださった方もいらっしゃいました。

(練習内容)
エキストラさんも参加し、総勢40名以上での練習となりました。
照明と合わせたり、実際に動きを入れて演奏したりとステージ練習でしか出来ないことを中心に進めました。

3部は、寸劇や照明と合わせた動きの確認をしました。
ソロや歌の所での動き方、各自おさらいしておきましょう♪
今日いなかった人にもパート内で伝えてくださいね(*^^*)
ミラーボールがグルグルしたり、ステキなソロがあったりと緊張感の中にも楽しいことがいっぱいでしたね♪

1部の曲も3曲、みっちりと練習しました。
堀内先生からアドバイスされた所、本番までにおさらいお願いします(^-^ゞ

みんなでの練習後はアンサンブルの練習もありました。
どれも聴くのが楽しみになるくらい、熱の入った演奏でしたよー(*^^*)

次の練習まで時間が空きますが、みなさん、昨日の感覚を忘れずに…。
良い年末年始をお過ごしください♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *