[W.E.S:2170] 12月22日練習報告♪

こんにちは(*・∀・*)ノ

明日はクリスマスイヴですね♪
出かけるとお店がクリスマス一色でウキウキしますね(*^^*)
みなさん、良いクリスマスをお過ごしください!

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

(参加人数)
Con.1
Fl.3
Cl.4
Sax.4
Tb.4
Tp.5
Tub.1
Per.4
計26名

(練習内容)
基礎練習後、合奏しました。
堀内先生もいらっしゃいましたよー(*^^*)

リトルマーメイド
→テンポが速くて難しいですねーf(^_^;
それぞれ演奏がバラバラになってしまいました…。
みんなで合わせて、リトルマーメイドを作っていきましょうね♪

川の流れのように
→速すぎないテンポでゆったりと、盛り上がるところはしっかり盛り上がって演奏しましょう♪
お客さんを感動させたいですね(*^^*)

ベストフレンド
→Aの1小節前、ハッキリ演奏しましょう♪
Eからメロディーの人は、同じくメロディーの人と音を寄せて合わせていきましょう。

カルメン
→Aからテンポが重くならないように意識しましょう♪
H~のスタッカートしっかりつけましょう♪
250~もppですがスタッカート忘れずに!!
R~演奏がバラバラになってしまうので、指揮を見たり周りの音を聴いたりして合わせていきましょう♪
休符やアクセントは大切に…(*^^*)

次の練習は27日聖籠にて。
貴重なステージ練習です!みなさん、頑張りましょう(^-^ゞ

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *