[W.E.S:589] 8月27日練習報告

こんばんは!佐藤です。

日中は暑いですが、朝晩は一雨ごとに夏の終わりを感じる今日この頃ですが、季節の変わり目でもあります、皆さん体調には気をつけて行きましょうね♪
それでは、練習報告いきます!

・参加パート
Cl 4
Fl 2
Sax 1
Hr 1
Tp 3
Tb 3
Tu.Bas 2
Per 1
17名でした。

・練習内容
7時半よりチューニング後、堀内先生より頂いたデイリートレーニングをしてみました。
まだまだな所がいっぱいありましたが、これから沢山活用して行きますので、練習に来た際には入手の程宜しくお願いします。

その後、ジャパグラを合わせましたが、変拍子などに一苦労(汗)練習して慣れて行きましょうね♪何気にジェネレーションギャップを感じる一曲です(笑)

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *