[W.E.S:593] 9月6日練習報告

こんばんは!高橋です☆
9月になりましたー!
さて、練習報告いきます!

・参加パート
Cl 3
Ob1
Fl 2
Sax 1
Hr 1
Tp 4
Tb 3
Tu.Bas 3
Per 2
20名でした。

・エキストラの阿賀野市吹奏楽団より、Cl、Ob2名の方が、練習に参加してくれました!そして、Tb希望の方が見学にきてくれました!(*^^*)

・練習内容
ちょっとバタバタしてしまい、7時40分よりチューニング後、デイリートレーニングをしました。ちょっと慣れてきたかな?ハーモニーは課題だね!!

その後、エレクトリカルパレードをしましたー♪
テンポは最初からAまでインテンポで、Aからはちょい落としてー。。縦をあわせて、リズムにのって、メロディを感じてー。。練習あるのみ!!

そのあと、ジャパグラ。変拍子がぁーーーー(´Д`)こんがらがるー!8分を感じて慣れましょー♪また、曲の変わり目、テンポをつかむのに時間がかかる感じ。。哀愁漂うボーン、ナイス!みんなのって楽しく吹いてましたね(笑)
メロディもあって、ホルンおいしいからちょー楽しいのだ(*´∀`)♪頑張ります(笑)

以上☆

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *