[W.E.S:578] 8月20日練習報告

おはようございます〜佐藤です。
昨日は雨が降ったおかげで過ごしやすかったですね。
暑さ寒さも彼岸まで…あと約1ヶ月かな?頑張りましょう。
それでは練習報告します(*^^*)

・参加パート
Cl 3
Fl 2
Sax 1
Hr 1
Tp 4
Tb 2
Eup 1
Tu.Bas 2
Per 2
18名の参加でした。

・練習内容
基礎…B♭スケールロングトーン、タンギング、ダイナミクスをしました。私のダメダメな仕切りに付き合って頂きありがとうございました。
スケールはメジャーだけでも全調出来るようになれたらなと思います。あと、前で皆さんの音を聞くのも耳の訓練になるなと思いました。練習に取り入れて貰うと良いかなと思います。

その後、個人練習後、エレクトリカルパレードを譜読みがてら、合わせました。なかなか手強いですが、頑張りましょう!

来週も火曜日27日の練習です。間違いのないようにお願いします。

以上です(*^^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *