[W.E.S:2697] 11月24日練習報告

こんばんは。
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

めっきり寒くなりましたね。みなさん、体調を崩してはいませんか?
齋藤は先日とても久しぶりに発熱しました。みなさんも気を付けてくださいね(>_<)

(参加人数)
Con.1
Fl.2
Cl.3
Sax.3
Hr.1
Tp.2
Tb.1
Tub.2
Perc.2
計17名

今回は新発田ではなく胎内での練習でした。

(練習内容)
日曜日にある胎内市音楽祭の曲をステージで練習しました。

2曲とも形はできていますが、テンポが崩れないように指揮をしっかりと見ながら、また自分でも拍をとりながら演奏しましょう‼
あと、クレッシェンドがわかるように、メリハリをつけていきましょう‼

当日は午前練習があります。
本番前にたくさん合奏できるように各自頑張りましょう‼

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *