[W.E.S:2727] 12月6日、練習報告♪

お疲れ様です。
佐藤です。

12月に入って、忘年会などの話がちらほら出てきましたね。
二日酔いにならない程度に楽しみたいものですね…(笑)
自分への戒めです…(^_^;)

さてさて、練習報告です。

昨日、火曜日は、監督の指導日で1部の2曲を合奏しました。

春の道
リズムセクションは重くならないように…自分達で引っ張って行くつもりでお願いします。
メロディーは表情が硬いので、もっと豊かに歌っていいですね。
余談ですが、ある学校は自分達で歌詞を作って歌ってましたよ~(^o^)

ラプソディック
テンポにまだまだ乗れてないかな~、でも、だんだん吹けて来ていると思います。
これも春の道と同じで、リズムセクションは裏拍を感じないとだんだん遅くなり、せっかくの狂った感じが半減します。
メロディーも、もっと出て下さい。全員揃ってなくてバランスも悪いせいもありますが、練習会場で聞こえないって事はホールではもっと聞こえないって事です。

芯のある太い音を目指して皆さん頑張りましょうp(^-^)q

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *