[W.E.S:793] 12月5日練習報告

おはようございます♪
佐藤です(^-^)v

いやーいよいよ明後日ですね…演奏会(>_<)
上手く行くかな?天候どうかな?心配すると、きりがありません…

でも、このために一年間頑張って来ました!やるっきゃないね!頑張ろう!

皆さん、心ひとつに力合わせて宜しくお願いします!

・参加パート
Con 1
Cl 6
Fl 4
Sax 3
Hr 1
Tp 5
Tb 4
Tu.Bas 4
Per 2
30名でした

・練習内容
最初は、ゲストの板倉先生が練習に来て頂けましたので、ガブリエルを数回合わせました。
メロディー綺麗ですね…しっかり支えて、出番はがっつり拭きましょう!
その後、ディスコと、さくらを合わせました。
アドレナリン出まくりでした(笑)当日が楽しみです(^-^)v

残すは、前日練習と本番前の確認のみです!

頑張りましょう!

以上です(^-^)v

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *