12/1日 本番ステージ練習

f_2013_12_01-14_54_39.jpg f_gene_2013_12_01-14_54_111.JPG

いよいよ来週、ウインドアンサンブルシバタの第3回演奏会があります♪
今日は、定期演奏会のゲネプロ、そして、演奏会頑張ろう決起飲み会を行ないました!

会場は、新発田市民文化会館大ホール。
午後いっぱい使って合奏練習や動き等入念に確認しました。

今年はなんと、去年まで無かったティンパニを借りる事が出来ました!
さくらが!ディスコが!とても良い感じに(☼ Д ☼)
定演が本当に楽しみです><

その後の飲み会の絵は…色々あって、割愛します(*´∇`*)(笑)

定演までもう少し。
準備は、曲作りは、天候は大丈夫か?
色々不安はありますが、みんなで乗り切って、楽しい本番を迎えましょう!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *