[W.E.S:3509] 活動報告♪

おはようございます。

perc.敬子です。
昨日の練習報告です。(いやー!書くの久しぶり?✨⤴)

fl 2
cl 1
sax 3
Tp 1
hr 1
perc. 2 計10人(?)

イベント直後の練習でしたが、新入団のkさんを加えてのフレッシュな気持ちが流れ、楽しい練習でした。
団長のリードで基礎練習の後、早くも次の準備に取り掛かり、
昨日は 候補曲メキシカンフライヤー、USAや1部のテイクオフ等の初見大会でした。

曲の途中で拍子が変わり、私は追い付くのがやっとでした。
音を出すのも大変ですが、percussionの様に休みが多いのも大変なんです!
どっちにしろ数えるのは大事ね。

また、正確に次のイベント曲が発表になるとおもいますので、お待ちください。
月が改まり、鍵当番(8月はトランペットとホルン)やpercussion運搬等の変更の連絡がありました。

さぁ皆さん!
9月からはイベントが次々と押し寄せてきます、今月の活動を実のあるものにしていきましょう!
まだまだ酷暑が続きます、御身ご自愛下さい。

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *