[W.E.S:3505] サマーフェスティバル2018レポ♪

2018_07_28-19_32_57_01s_l.jpg 2018_07_28-20_08_24s_l.jpg

こんにちは‼
Perc齋藤です(*・∀・*)ノ

7月28日(土)、新発田の商店街でサマーフェスティバルが開催されました。
ウインドアンサンブルシバタはそのライブコーナーで毎年演奏させていただいています(*´∀`)
今年ももちろん参加しましたよ♪

本番前に練習場所に集合し、音合わせの最終チェック。
その後、サマフェスの会場へ移動しました。
すでに商店街は賑わっていて、楽しそうな声と飲食コーナーからの美味しそうな空気に包まれていました!
自然とテンションがあがりますね♪
シバタウインドのメンバーも各々こだわりのサマーファッション+麦わら帽子で、雰囲気を楽しんでいましたよ(*^^*)

【参加人数】
Con.1
Fl.3
Sax.3
Tp.3
Hr.3
Tb.3
Eu.1
Tub.1
Perc.2
計20名(エキストラさん3名含む)

今回は猛暑に加え、風が強いというなかなか厳しいコンディションの中での演奏となりました。

【演奏曲】
①ダンシングヒーロー
②テキーラ
③ワシントンポスト
④となりのトトロメドレー
⑤YMCA
アンコール…昭和アイドルコレクション

お客さんたちの笑顔と拍手に力をもらい、楽しんで演奏できました♪
お祭りの中での演奏は独特の雰囲気があって良いものだなぁと毎年思います(*´∀`)

私たちの演奏を聞いてくださったみなさん、サマーフェスティバル実行委員&商店街のみなさん、今年もありがとうございました‼
来年も参加させていただいた際にはまたみなさんとお会いできますように…(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *