[W.E.S:3500] 7/ 26 練習報告

こんばんは。練習お疲れ様でした(^^)
Tb 冨田です☆

いよいよサマフェスですね~♪
堀内先生指揮のもと、全曲確認しながら通し演奏しました☆

★本日の練習
Fl③  Sax③ Tp③ Tb② Euph① Hr②  Perc②

本日、見学者のIさんがいやっしゃいました。
入団を考えているそうですよー(^^)/~

○暑さと風対策
当日、台風は予報だとそれそうですが、風は強くなるので、洗濯バサミなど譜面台がとばされないよう風対策お願いします。
あと、タオルや麦わら帽子、飲み物など熱中症対策もお願いします(^_^;)

応援に来てくれる方々も、暑さ対策、しっかりお願いしますね☆

それでは!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *