[W.E.S:2529] 7月7日練習報告♪

こんばんは‼
パーカス齋藤です(*・∀・*)ノ
昨日は七夕でしたね!
みなさん、何かお願い事はしましたか?
ぜひとも皆さんの願いが叶いますように…✨

(参加人数)
Fl.2
Cl.3
Sax.5
Eu.1
Tp.4
Tb.3
Tub.3
Perc.3
計24名

なお、昨日は見学の方が来てくださいました‼
SaxのTさんです!
ウインドの雰囲気が楽しいとのこと♪
嬉しいですね~(*´∀`)

(練習内容)
基礎練習のあと、サマフェスの曲を練習しました。

♪青い珊瑚礁
爽やかに軽い感じで演奏しましょう!
伴奏は頑張りすぎず、メロディーが引き立つように(*^^*)
休符の感じ方にバラつきがあるので、しっかり拍をとりましょう!

♪勝手にシンドバッド
16分など細かい動きはスベらないように‼
アクセントは強調しましょう♪
メロディーの掛け合いやバトンが上手く行くようになると良いですね!

♪少年時代
初見大会しました♪
ゆったりだし有名な曲なので、雰囲気はつかめてたかと思います(*^^*)

気づいたら訪問演奏までは2週間、サマフェスまでは3週間となりました‼
齋藤はほとんど練習に出れていないので焦りぎみです( ノД`)…
が‼
楽しむ気持ちは忘れずに、頑張りたいです!
みなさん、一緒に楽しみましょう!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *