[W.E.S:2533] 7月14日練習報告♪

1468515482667.jpg

おはようございます(^o^)
Trb佐藤です(^o^)

梅雨明け間近?な今日この頃、皆さん体の方は大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけて下さいね〜♪

それでは、練習報告です(^o^)

・参加パート
Con 1
Cl 3
Fl 2
Sax 6
Tp 2
Trb 4
Eup 2
Tu 2
Per 3
25名でした(^o^)

・練習内容
訪問演奏、サマフェスに向けての練習をしました。

聞かせる曲はしっとり歌いましょう。
ビート感が必要な曲は、エッジを利かせてノリを出しましょう(^o^)
イメージを共有して息を合わせましょう♪

大変だとは思いますが、皆さん、笑顔、笑顔(^o^)

眉間にシワを寄せて吹いてると、譜面に穴明きますよ♪(^o^)

あと数回練習があります(^o^)

聴いてくれる方々を音楽で笑顔にする事、それを見て私達も笑顔になる。それが目標であると私は思います(^o^)

大変な事だと思いますが、自分のベストを尽くして楽しい演奏にしましょう♪

以上です(^o^)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *