[W.E.S:2542] 7月21日練習報告

こんばんは。
Tb冨田ですヽ(・∀・)ノ

今日は久々にTさんが来て色々と食材?を持ってきてくれました♪

いよいよ訪演&サマフェスと2週連続の夏のイベント演奏になりますが、
スマイル第一!でウインド、またお客さんと1つになって楽しみましょう(^^)

★今日の練習
訪問演奏の5曲を通して演奏しました。
シンドバッドとサンゴ礁は毎回練習してて細かいリズムも合わせられてよかったです☆
少年・上・川の3曲は練習回数が少なくまだ譜読み段階な感じだったので各自でさらっておきましょうφ(..)
あとは、楽しく演奏できたらいいですね♪

以上です。
おやすみなさい(^ω^)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *