[W.E.S:2549] 老人福祉施設訪問演奏レポート♪

f_20160724_163022.JPG

今日も1日お疲れ様でした(^o^)
Trb 佐藤です♪

いやー、今日も暑い1日でしたね♪
そんな中、今日は新発田市内の福祉施設に訪問演奏で伺いました。

それではレポートです(^o^)

午前中、またまた某会場にて練習&最終チェックです(^o^)
今回は、監督がドラムセットという事で指揮なしです…
なんか久しぶり…超新鮮(笑)

危ないとこもありましたが、そこは愛嬌と経験?(笑)
という事で、なんとか練習も終えて、それぞれ自家用車に分乗して会場に向かいます。

会場セッティングや打ち合わせをして、いざ本番(^o^)

・参加パート
Cl 3
Fl 2
Sax 4
Hr 1
Tp 3
Trb 3
Eup 1
Tu 1
Per 2
20名での演奏でした(^o^)

最初は緊張のせいか、表情も硬く、音も硬いなと思ったのですが、少しずつ、笑顔も見えて、最後は皆、いい顔してました(^o^)

利用者の皆さんや職員の皆さんも、一緒に手拍子や体を動かしたり、演奏に参加して頂いたり、私達を後押しして下さいました(^o^)

最後のアンコールも一緒に盛り上がって無事に終了できました。

本当に元気を頂きました。ありがとうございます(^o^)
是非、また一緒に演奏したいなと思いました♪

次回は、今週の土曜日30日、新発田商店街のサマーフェスティバルで演奏します。
是非、遊びに来て下さい。一緒に盛り上がりましょう♪

以上です(^o^)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *