[W.E.S:2512] 市民コンサート(6/19)本番レポート

f_2016_06_19-10_10_28-300x183.jpg 1466312000432.jpg

こんにちは!
Trb 佐藤です(^o^)
いや〜暑いですねぇ〜皆さんお疲れ様でした(^o^)

今日19日は、新発田市民文化会館にて行われた市民コンサートに参加しました(^o^)

今回は同じ新発田市で活躍している、敬和学園大学ブラスバンド部さんとコラボレーションしてお送りしました(^o^)

如何でしたでしょうか?

私達も、楽しく演奏させて頂きました(^o^)

それでは、レポートです♪

午前中最後の出番と言う事で、10時に練習室に集合して最終確認作業(^o^)
途中休憩もありましたが、出番までみっちり続きました(^o^)

12時前、いよいよ本番!
楽しい音楽の始まりです(^o^)

参加パート、敬和学園大学さん含む
Con 1
Cl 4
Fl 5
Sax 6
Hr 2
Eup 2
Tp 4
Trb 5
Tu 2
Per 3
34名での演奏でした。

曲目
RPG
魔女の宅急便コレクション

今回も、スタンドプレーやWESの代名詞とも言える?(笑)
仮装しての寸劇を織り混ぜながらお送りしました(^o^)

皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

次回は7月に福祉施設での訪問演奏、新発田中央商店街さん主催のサマーフェスティバルに出演予定です。

皆様にまたお会い出来る事を楽しみに、音楽、企画、盛り沢山でお送り出来るよう、団員一同また頑張ります!

是非、宜しくお願いします(^o^)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *