[W.E.S:2505] 6月16日練習報告♪

DSC_0008.JPG

おはようございます!

パーカス齋藤です(*・∀・*)ノ
新潟も梅雨入りし、スッキリしないお天気とムシムシした気候とで体がまいってしまいそうですね(>_<)
みなさん、体長管理しっかりして楽しく演奏活動しましょうね(*^^*)

(参加人数)
Con.1
Fl.2+2
Cl.3
Sax.4+1
Tp.4+1
Tb.4+1
Eu.1
Tub.1
Perc.3+1
計23名+6名
+となっているのは、敬和さんとの合同練習だったためです。当日は7名の方が一緒に演奏してくださいます!
楽しみですね(*^^*)

(練習内容)
基礎練習後に敬和さんと合同演奏する予定の「魔女の宅急便コレクション」を合わせました。
敬和さんも参加だったので、音にボリュームが出て迫力ありましたね(*^^*)

一つ一つの曲をじっくりと細かいところまで丁寧に練習しました。曲のイメージをしっかり持って演奏できると良い感じです(*^^*)
出だしの3拍子は、軽く可愛らしい感じで演奏しましょう!
がっとに強く演奏すると別の曲みたくなります…f(^_^;

本番まであとわずか!
18日夜にはステージでのリハーサルもあります。演出を頭に入れておいてくださいね(*´∀`)
なかなか出来ない敬和さんとの合同演奏、楽しんじゃいましょう♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *