[W.E.S:642] 10月3日練習報告

おはようございます!
佐藤です(*^^*)

稲刈りもほぼ終わって新米が楽しみです(*^^*)
皆さん今年は何の秋ですか?
佐藤は、もちろん食欲!(笑)
芸術じゃないの?って突っ込まないで(笑)

皆さん一人一人には聞きませんので安心して下さい(笑)

それでは練習報告いきます(*^^*)

・参加パート
Cl 5
Fl 4
Ob 1
Sax 1
Hr 1
Tp 5
Tb 4
Tu.Bas 1
Per 2
24名でした。

・練習報告
今日は堀内先生も練習に参加してくれました。
基礎練習後、勇気、エレクトリカルとをコンミスのお二人に指揮して貰い合わせました。
最初テンポゆっくりで合わせたのですが、今まで自分も雑に吹いていました。
リズム、テンポを意識して共有する事で少しずつ良くなってくると思います。頑張りましょう!

宜しくお願いします(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *