[W.E.S:660] 10月10日練習報告

10.jpg

おはようございます!
佐藤です(*^^*)

ホームページも開設されて、定期演奏会や演奏イベントに向けて俄然気合い入っ
てきました!
PR係さんありがとう!
皆さん頑張りましょうね(*^^*)

そして来週はとうとうイオン演奏!
西新発田イオンのチラシにも掲載されました。
10/20日 14:00 ~ 宜しくお願いしますヾ(*╹ω╹*)ノ゙

では地元ネタを一つ。
さて、昨日10日は目の愛護デーでした。佐藤はこの日の前後の休日に、菅谷不
動尊に行きます(*^^*)
目の疾患に御利益があると言われ、佐藤の中でのパワースポットの一つです。音
符や休符、♯や♭を落としませんように、変に付けてしまわないように とお願い
してきます(笑)

こら!佐藤!目のせいにするな!(笑)

それでは、練習報告行きます(*^^*)

・参加パート
Cl 4
Fl 4
Sax 1
Hr 1
Tp 6
Tb 4
Tu.Bas 2
Per 2
24名でした。

・練習内容
基礎練習後、勇気、エレクトリカル、ジャパグラと合わせました。
勇気は、個人的にパートが変わったので練習しなきゃと反省(汗)もっと八分を意
識して弾む感じを出せたら良いのかな?と思います。
エレクトリカルは、皆さん慣れてきたみたいなので、強弱やアクセント、テヌー
ト、スタッカートなどをもっと意識して吹ければ、聞いている方も TDLへ行きた
くなるんじゃないかな?
頭にミッキーが思い出されるんじゃないかな?
なんて思いました(*^^*)
ジャパグラは、時間無くて途中で終了。
こちらは、まだまだ発展途上です。頑張りましょう!

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *