[W.E.S:2050] 11月15日練習報告♪

月イチお疲れさまでした( ・▽^ )v
TbのTです。

◇練習報告
今日は団員もエキストラさん方々も多くいらっしゃってにぎやかで充実した練習になりました♪
定演がまた一歩近づいてきたなって実感が少し湧いてきましたね。

Fl Ob?
Cl?
Sax?
Fg?
Hr?
Tp?
Tb?
Eu?
Bass?
Perc?
Cond?

♪カルメン
とにかく頑張る!(笑)

♪フレンド
全体的には音程を意識すること。
メロディは滑らかに、対旋律はもっと音量出そう。

♪風紋
[ 4 ] からのリズムを皆で合わせる。裏拍を意識するのがコツ☆
rit 前後はとくに指揮を見て全体でリズムを合わせよう。

♪マーメイド
いつもよりテンポアップで演奏しました。
アンダー・ザ・シーとキス・ザ・ガールはめまぐるしくメロディが動くので個人練しっかり!

♪999
[ I ] メロディはしっかりフォルテで出しつつもそれによって音程が崩れないようにしよう

♪花は咲く
演奏せず皆で合唱しました。スマホで歌詞カードを見ながら歌う練習しよう。
カラオケ行って練習しましょう笑

以上です。ではまた〜(^ω^)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *