[W.E.S:2044] 11月12日練習報告♪

こんばんは!!
お疲れ様です(*・∀・*)ノ
昨日の練習はエキストラさんが来てくれて、にぎやかな練習となりました!!
Obさん
A.saxのOさん、Mさん
TbTさん
です(*^^*)
一緒に演奏できて、嬉しいですね♪
どうぞよろしくお願いします(^-^ゞ

(参加人数)
Fl.2
Cl.2
Ob.1
Sax.4+2
Eu.1
Tb.4+1
Tp.4
Tub.1
Per.3
計25名

(練習内容)
基礎練習後、風紋を練習しました。人数が多かったので迫力ありましたね♪もっとこうすると良いなーという点も色々ありましたのでお伝えします!!抜けがあるかと思いますので、その場合は参加したみなさん、お休みした人に伝えてください(>_ω<)ノ

長くなりましたが以上です!!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *